ありがとうございました心斎橋 & お知らせ

CUTE!! Girls & Animals クラフトアート人形展、無事終了いたしました。
今回は小囃子さん達がいない展示で周りのCUTEさからは若干浮いていましたが楽しく参加させていただけました。
運営の皆様、大丸心斎橋美術画廊の皆様、会期中会いに来てくださった皆様ありがとうございました。

 

今回から使用していた名刺立て、藤本晶子ちゃん作です。
一つ一つ手作りですごくかわいいの!おすすめです!是非に!

今回もご一緒させていただいたてらおなみさんが9月に2人展&教室展をされます。
こちらも是非!


日時 9月1日(木)〜9月6日(火)
場所 GALLERY4匹の猫

 

会期中に悪化した風邪が未だ治っていませんがぼちぼちと制作を再開しています。
次回はおそらく9月か10月に何かあるかと。
それでは!