ご来展ありがとうございました -「人・形」展 -

一週間が経ってしまいましたが、「人・形」展、無事終了いたしました。

ご来展いただいた皆様、コメントを寄せてくださった方々、人形をお迎えくださった方々、本当にありがとうございました。

今回出展していた壁掛けタイプの「鹿の子」と「羊の子」はしばらくドルスバラードさんに置かせていただけることになりました。

重ね重ねありがとうございます!

 

「人・形」展は10年前、東京に来て初めて見に行った人形の展示会でした。

何の弾みか、謎な感じで今回自分も出展できることになって不思議な感じです。

始まるまでの緊張感がとんでもなかったのですが、とても楽しく貴重な体験でした。

これからものろのろヨチヨチとでも、作り続けられると良いなぁと思います。

 

次は11月のぶんかとうさんです。

夏は終わってしまって元気の出し方がわからなくなってきていますが夏の思い出を糧に頑張ります。

 

以下夏の思い出

・20年ぶりくらいにトンボの目を回す遊びをする

・セミの抜け殻の密集地を見つけあまりの密集ぶりにぞっとする

・ポケモン一週間で飽きる

・孵化したての蝉を見つけたので羽を乾かす手伝いをしようと息を吹きかけたら前足で「やめて」の動作をされる

・カナブンがおでこに高速メガヒット

 

今年も楽しい夏でした。